ソドム
めくり弱K→遠近中P→各種必殺技 |
基本コンボ。めくりからのつなぎが難しいので、中Pスタートの方が無難。 理想は強ダイキョウバーニング。投げ技扱いの為かコンボ補正を受けにくく、大ダメージが期待できる。 中Pを下強Pに変えてダメージUPを図ってもいいが、安定させるのは至難である。正面から跳ぶ場合はJ強Pで。 |
J攻撃(JC)→J強P→下強P→中ジゴクスクレイプ |
着キャンコンボ。端付近で狙っていくといいだろう。着キャンからの繋ぎが結構難しいので、KO狙いならば 空中投げという選択肢もある。 |
OC |
中発動 遠中P→強ジゴクスクレイプ→(強K→弱ジゴクスクレイプ(空))×α→端付近→強K→強ジゴクスクレイプ(空)×2→近強P→弱ジゴクスクレイプ→(強K→弱ジゴクスクレイプ(空))×α→強K→弱ダイキョウバーニング |
中発動の基本OC。強ジゴク×2のところで画面端から折り返している。締めは下強K(空)→ブツメツバスターのダウン投げでも良い。 飛び道具を抜けるときなど、移動量が必要なときは始動技の中Pを省くと良い。 |
弱発動 遠中P→強ジゴクスクレイプ→中ジゴクスクレイプ→強ジゴクスクレイプ(空)→(強K→弱ジゴクスクレイプ(空))×α→近中P(空)→J強P×α |
弱発動エリアルOC。2回目の強ジゴクで裏に回っている。端付近の時はさっさとエリアルパーツの近中Pを当ててエリアルに移行しよう。 2Pの場合はめくり弱K→後J強Pと折り返していこう。高度が下がってきたら下強P→中ジゴクで締めてもいい。ゲージに余裕があるなら、始動技後にJ中Pで高度を上げるといいだろう。 |
弱発動 (強ジゴクスクレイプ→下強P)×α |
特に書くことも無いけど、上記OCをミスった時のフォローに。インフレとまではいかないまでも、結構な量を削る。締めはガードの上から強制的にブツメツで掴むといいだろう。 面倒な方は弱ジゴク×αでも。 |
SEO | [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送 | ||