ユー二

J強K→強P→中スパイラル
飛び込みからのコンボ。下中P→強キャノンorスパコンにしてもよい。

めくり弱K→下弱K×2→強キャノン
めくりからの基本コンボ。地上受身を取る奴には下弱K×2→強キャノンで。

J攻撃(JC)→前J強K→下中P→強キャノン
ゲージがあるならサイコストリーク、無ければ強キャノンで。

強P(C)→フーリガン
地上受身されるけど、入れば痛い。

OC
弱発動 強P→中スパイラル→(強P→強キャノン→中スパイラル)×α→端到達→強キャノン×α→強K→強P(空)以下1P2Pで
弱発確定エリアル。運び部分はスパイラルの数の調整で距離は伸ばせる。エリアルとしては
1Pは前J強K×4→下中P→強キャノン
2Pは垂直J強K×3→下中P→強キャノン
対空で使う場合は初弾を「強P→強キャノン」にすること。

強発動 下強K→中マッハスライド→強アースダイレクト→中スパイラル→強P→強キャノン→弱スパイラル→中スパイラル×2→{強P→フーリガン}
画面端限定のダウン投げアースダイレクトスタート。最後のフーリガンはダウン投げスタートなので、地上受身される事もなく確定する。
ダウン中の相手との距離によってアースダイレクトの強弱は調整する必要がある。
ナッシュ、さくら、バルログ(爪無)には入らない。

強発動 強P→中スパイラル→(強P→強キャノン→中スパイラル)×α→端到達→強キャノン×α→{強P→フーリガン}
大発動の安定OC。エリアル、ダウン投げが出来ない方はこちらで。対空で使う場合は初弾を「強P→強キャノン」にすること。
最後のフーリガンは確定ではないので、地上受身に対して下強Kを合わせる準備をしておこう。


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