ユーリ

J強K→強P→強スナイピングアロー
跳びからはこれ。キャノンの方が良さそうに見えるが、ユーリはスナイピングアロー(以下スナップ)一択で。
ゲージ回収、起き攻めと申し分の無いコンボ。


めくり弱K→下弱K×2→強キャノンスパイク
基本コンボ。キャミィと同じで面白みなし。ヒット確認ができるなら、強P→強スナップで。

画面端 アクセルスピンナックル(C)→強P→各種必殺技
そうそう無いけど、アクセルが刺さったらどうぞ。ゲージが欲しいならスナップ、威力重視ならリバースで。

スナップ(C)→強P→強スナップ
ゲージ回収コンボ。これだけで40%近く回収できる。ヒット後にもう一回スナップを振っておくと
更に良い。


J攻撃(JC)→J強K→下中P→スナップ
着キャンコンボ。高さによっては強P→各種必殺技でも良い。

OC
弱発動 強スナップ→強キャノン→強K→弱スナップ→強キャノン→端到達→強キャノン×α→強K→強P(空)→1P2Pで追い討ち
弱発確定エリアル。スナップスタートは主に波動抜けで。途中の繋ぎの部分で残像が当った場合はスナップの強弱や強Kの有無等でフォロー。
エリアルパーツは1Pなら前J強K×4→下中P→強スナップ→弱スナップ(空)で50%回収。
2Pは垂直J強K×3→下中P→強スナップ→弱スナップ(空)で45%回収。
回収率は高い。


弱発動 強P→強キャノン→強K→スナップ(距離によって強弱)→以下上記OCと同じ
弱発確定エリアル対空編。強Pにキャノンが仕込めるのはキャミィと同じ。細かい点は上記OCと同じなので、説明は省く。

弱発動 強キャノン(残像と共にヒット)→強K→スナップ→以下上記OCと同じ
弱発確定エリアル対地編。初弾のキャノンが2ヒットしなかった場合は再度強キャノンで浮かせ直して、スナップで追いかけてフォローする。

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