キャミィ

前J強K→近強P→各種必殺技
飛び込みからのコンボ。強Pを当てた間合いによってキャンセルする必殺技を変えていこう。
近ければ強キャノン、距離があるなら中スパイラル。(コンボの場合はスパイラルは中が一番
威力が高い)
近強Pがしゃがみに当らない相手もいるので、安定させるなら下中Pに変えたほうが良い。
スパコンならスピンドライブで。

めくり弱K→下弱K×2→強キャノンスパイクorスピンドライブスマッシャー
起き攻めでめくりからヒット確認で。ヒット後に地上受身する相手には下弱K×2からコンボへ。
ヒット確認に自信があるなら近強P(下中P)→各種必殺技でも良い。

J攻撃(JC)→J強K→下中P→強キャノンorリバースシャフトブレイカー
着キャンコンボ。ゲージに余裕があるならスパコン、回収したいなら強キャノンで。
高さに余裕があるなら近強P→強キャノンでも良い。

近強P(C)→フーリガン
カウンターからフーリガン。地上受身の受け付け開始前に掴めば確定。距離によってフーリガンの
強弱を使い分ければ、かなりの確率で掴む事ができるはずだ。

OC
弱発動 遠強P→中スパイラル→(遠強P→強キャノン→中スパイラル)×α→端到達→強キャノン×α→遠強K→近強P(空)→近強P残像ヒット→以下1P2Pによって
弱発動確定エリアル。痛いパーツを混ぜつつ運んで、画面端でエリアルスタート。エリアルパーツは1Pなら前J強K×4→下中P→強キャノン。
2Pならば垂直J強K×3→下中P→強キャノンで。
フーリガンを狙ってもいいが、確定しないうえに、失敗すると画面端を背負うので、エリアル安定ではないかと。
運び中の遠強P→強キャノンが安定しない場合は遠強Pを省いたり、スパイラルを当てたりしてフォローしよう。ただし、威力は下がる。

J攻撃(JC)→着キャン弱発動→前J強K×α→端到達後は上記コンボで。
空中カウンターからの着キャン運び。空中カウンターを取ることが結構あるので、その際に狙っていってもいいだろう。
最後は上記のようにエリアルで締める事。

弱発動 近強P→強キャノン→中スパイラル→強キャノン→以下上記運びパーツからエリアルへ
対空オリコン。近強Pの部分で後光に対してキャノンを仕込むことができる。その際は残像のヒットを見て遠中Pか中スパイラルかを判断しよう。
浮きと距離によってパーツを変えていく必要あり。そこそこのアドリブが求められる。

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